デカ盛りとご当地グルメ食べ歩きブログ

「日: 2018年8月26日」の記事一覧

名古屋塩釜口あいたるや超デカ盛り超濃厚ミートソースこんなの絶対おかしいよ大食い

あいたるや【デカ盛り】巨大鍋の超濃厚ミートソースこんなの絶対おかしいよ爆盛り挑戦

あいたるやは、愛知県名古屋市最寄り駅の塩釜口から徒歩圏内に位置する、デカ盛りも食べられる洋食屋さん。 塩釜口駅界隈は、他にパセリ、寅安、あいうえお、いなはん等もひしめき合う、全国有数のデカ盛り集中地帯なのです(笑) 今回あいたるやを選んだのは、食べログ50%引きプレミアムクーポンを見つけたからです! 行きたい店だったので、この機を逃すまいと遠征してみました★